ここから本文です

『自動延長』本当にあった怖い現実。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tanukinodannnaさん

2008/5/2205:48:55

『自動延長』本当にあった怖い現実。

出品者です。(出品と落札をしています)
先日高額商品を出品しました。
順調に入札(10件以上)が進み、終了1分前で落札者が確定したと思いました。
しかし、Yahoo!からの、落札通知には別の方(入札されていなかった方)のIDが???

オークション終了と同時に入札されたようです。(スナイプ・ソフト?)

普通ですと『自動延長』に突入すると思いますが、延長されませんでした。

【質問です】終了と同時に入札すると、『自動延長』が無くなるのでしょうか?
(Yahoo!のシステムの問題)

スナイプ・ソフトに『自動延長』の解除の機能があるのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

補足:入札履歴を確認すると、入札(落札者)は5分前でした。
入札は間違いなく、終了と同時です。
私は、高額商品ですので「評価の悪い方」「新規の方」に注意し
入札があると、消除しようとPCに張り付いていました。

補足私は、昨日・今日Yahoo!オークションに出品したのではありません。
まちがいなく『自動延長』で出品しました。同じ日に出品した商品も、自動延長ありです。
落札のテンプレートを確認しましても、「自動延長はありません」の表示はありません。

『自動延長』本当にあった怖い現実です。

質問に回答していただいた回答者様には、感謝しております。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/2208:15:02

『自動延長』の解除は無いと思います。
単にあなたが自動延長を設定して無かったと思われ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加