ここから本文です

ペットショップ、Coo&RIKUの評判は...。? 何か、昨日父が犬を買ってきたんですが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hilary_luv_mさん

2008/5/2519:04:59

ペットショップ、Coo&RIKUの評判は...。?
何か、昨日父が犬を買ってきたんですが、下痢ばかりします。

今日も汁のような感じ?(おしっこでは無いかと、、?)
のがうんちと一緒に液状になっていました。
それと、おしっこをする時、ぐるぐると回るんです。
以前うちで飼っていたコも、ぐるぐると回っていて、その後に
病気と分かり、数年前に亡くなりました。
その事も考えると、もしかして同じ病気なのでは?!とも思ってしまいます、、
(ちなみに、亡くなったコはCooRIKUとは関係無いです)
下痢のような感じの症状については、それは別にただ単に慣れない環境のためにしているんじゃないかな?
という感じで、まだ様子見という感じなんですが、、
まだ特にエサ以外には食べ物は与えてないので...。
今日なんとなくCoo&RIKUを検索したところ、上から2つ目の
サイトを発見し、覗いたところ何か色々とトラブル?があるようで・・・
家族みんな、少し心配になっています。
実際どうなんでしょうか?、、もし今のコが死に至るかもしれない病気だったりしたら・・
と考えると、素直に可愛がる事が出来ません、、
愛着が沸いてしまいそうで怖いです;
名前ももう付けて呼んだりしているのに、今更返品?みたいな事になるかも?なんて事など考えると
どちらにしても私的には色んな意味で怖いです。考えすぎかもしれませんが><
家族はまだ様子見の段階、とか言ってるんですが。。
あのようなサイトがあり、コメント欄に沢山の同じようなCooRIKUとのトラブルのような
事を書いてあるのを見ると、もしかして・・?なんて思ってしまいます;
どうなんでしょうか・・?(>_<)可能性としては病気((かも))っていうのも、ありえるような会社ですか?
評判(口コミ)はどうですか?教えて下さいm(_)m

補足spis~・・さん
まだ様子見の段階なので;
2~3日様子を見てください、といわれたので..
今日の朝はもう下痢は治ったようなのでそのまま少し様子見という感じです。
どちらにしても近々健康診断に連れて行く事になりました。
母に聞くとどうやら、店からまだワクチン証明書?も貰っていないようなので、、



自分でも何が知りたいか段々わからなくなってきたのでそろそろ締切ます。
ありがとうございました!

閲覧数:
14,700
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

furuiyo1129さん

2008/5/2519:11:01

はっきり申します評判は最悪です。
病気もちの子犬も十分ありえます。

それと病院にいくならば
ショップの提携ではないところに連れて行ってあげてください。
そういう場合だいたい病院もグルですから。

子犬の無事を祈っています。

質問した人からのコメント

2008/5/26 10:49:50

そうなんですね..
前からウチにいるコを連れて行っている病院に連れて行く事になりました。
皆さんありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

spispigontaさん

2008/5/2520:14:33

ショップの評判云々よりも病院に連れて行く方が先ではないですか?