ここから本文です

ボクシングについて質問します☆ 現WBC世界バンタム級チャンピオンの【長谷川・穂積(真正)...

world_excite_boxing006さん

2008/5/2523:01:12

ボクシングについて質問します☆

現WBC世界バンタム級チャンピオンの【長谷川・穂積(真正)】とWBC同級⑤位の【ロリー・松下(カシミ)】が試合したらどちらが勝つと予想しますか??
できれば試合展開なども予想してもらえると嬉しいです☆お願いします☆☆

※中傷的な回答はご遠慮下さい☆

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jupiterraraさん

2008/5/2600:03:58

普通に考えたら長谷川と言いたいところだけど、敢えてロリー松下でいかせてもらおう。

チャンピオン長谷川がロリーの圧力に押され序盤でペースをつかめず、中盤に目の上の古傷をヒッティングで負傷。

10R、ついにドクターストップでTKO、新王者誕生!!って単純すぎるかなw

質問した人からのコメント

2008/5/30 06:09:40

感謝 もしかしたら有り得る予想ですよね☆長谷川は打ち合いに強きの部分があるので、ロリーが打ち合いの場を多くつくっていけばチャンスはおーいにあると面白います☆☆実現すれば面白い試合ですね☆☆☆
回答ありがとうございました☆☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル