ここから本文です

会陰マッサージによるドライオーガズムについて、よく判らないので教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

daisukepenisuさん

2008/5/2614:13:39

会陰マッサージによるドライオーガズムについて、よく判らないので教えてください。

会陰マッサージでドライオーガズムに達した方に伺います。
どんな風にすればいいのでしょうか。詳しく教えてください。

閲覧数:
16,518
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuuto2106さん

2008/5/3020:47:15

会陰部マッサージの場所は、玉からお尻の間の部分というのはご存知かと

思われますが、やり方としては会陰部に指を少しめり込むようにして固定し、指をそのまま

皮膚ごと上下にスライドさせるといいでしょう。強くやりすぎるのはオススメではありません

会陰部マッサージはドライ初心しゃには効果的な方法で、前立腺を間接的に刺激するので

よい方法です(前立腺に直接マッサージするのは前立腺の感度が開発できてからがいいですよ)



http://tuuto2106.sakura.ne.jp

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sevenstas123さん

2008/5/2712:11:16

自分は彼女によくされます! 中指を第二間接位まで入れてクイっクイっと上の方をコネくらる感じです。 フェラされながらしばらくされると明らかにチンへの刺激の射精ではなく、玉の奥からずっしりと大量の精子が出て来ます。その後はイク感覚が永遠と続きます、精子が無くなっても起たなくなってもひたすらと…毎回意識飛びますよ僕は。。。

2008/5/2614:27:21

エネマグラをアナルに入れて下さい。
詳しくはエネマグラの説明書の書いてあります。