ここから本文です

解決済みのQ&A

関西大学の入試の日本史って、「はじめる日本史50」というテキストを一冊やって...

sqybf892さん

関西大学の入試の日本史って、「はじめる日本史50」というテキストを一冊やっていれば大丈夫と聞いたんですが、
本当にそれくらいのレベルなのでしょうか

合格された方、どうだったか教えていただきたいです

m(__)m

  • 質問日時:
    2008/5/27 23:37:05
  • 解決日時:
    2008/6/11 03:09:02
  • 閲覧数:
    341
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ikirudakedetaihenさん

んなわけねーやろ。じゃあ、試しに受けてみれば?怖ければ違うのをやれドアホ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/28 01:50:31

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kent1007さん

関大に限ったことではありませんが、山川の教科書が基本です。教科書の内容を理解していれば、合格点8割は確実に取れます。

試しに過去問を教科書見ながらでも問いてみてください。

関大の一般入試の合格最低点は、およそ7割です。配点は、英語200点、国語150点、選択科目100点の計450点。

頑張れ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/6/3 22:26:15
  • 回答日時:2008/6/3 22:23:33