ここから本文です

中学生のカップルでデートとして行くなら次のうちどれなら良いと思いますか?どこ...

syoutarou00000さん

2017/1/504:16:42

中学生のカップルでデートとして行くなら次のうちどれなら良いと思いますか?どこなら許せますか?

・USJ ・ディズニーランド ・ディズニーシー ・ナガシマスパーランド

(2人とも岐阜に住んでいます。)
上に書いた所以外でお勧めの場所有りますか?なるべく絶叫系が有る所が良いです。お願いします。

閲覧数:
316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taiyo55155さん

2017/1/714:57:33

岐阜なら、恵那峡ランド、名古屋港水族館、ナガシマがマックスに遠いとこ。

それ以上は泊りになるのでだめですね。

  • 質問者

    syoutarou00000さん

    2017/01/0715:04:45

    名古屋港水族館は乗り物がないので…。今、岐阜県各務原市にすんでいるので恵那は遠いですねー。
    ナガシマ、良いですね!
    有り難うございます。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwmw525mwmwさん

2017/1/509:09:11

岐阜から関東へとなると、かなり大変ですよね。
親御さんのご意見は?

taikano0805さん

2017/1/508:56:11

デートっていうか、旅行になっちゃうね。
泊まり?予算は?それにもよるね。

金にも時間にも余裕があるなら、順番に全部行って見れば?
どこもそれぞれ楽しいよ。あと富士急とかは?

wowwowmonさん

2017/1/504:38:34

仲良いのならディズニーがいいと思います。
しかし、今の時期ディズニー混んでるのでアトラクションとか結構並ぶので会話が続かないと結構きついです。
八景島なら遊園地や水族館があるのでおススメです