ここから本文です

私には、好きな人がいます。前は普通に話したりしていたのですが、最近その人と目...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1120:27:51

私には、好きな人がいます。前は普通に話したりしていたのですが、最近その人と目が合うと、すぐに目をそらされたり、私が何もしていないのにけったりしてきます。私は、その人に嫌われているのかもしれません。なの

で、誰か、嫌われないようにするにはどうすればいいか教えてください!

補足ちなみに相手も、私も、中1です。

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkok2525gさん

2017/1/1123:30:47

好きなんだと思います。
勝手な予想になるんですが、相手の男の子もあなたの事が気になるので目が合ったら、「ずっと見てるって思われたらどうしよう」とか照れたり恥ずかしくて逸らしてしまうんじゃないかなあ と思います。
でも好きな人からそうされたら嫌われたかもって不安になりますよね、お気持ちわかります。
ですがほとんどそんな事は思ってないみたいですよ!
まず嫌いだったら見たりしないと思いますし(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/01/1421:12:53

    回答ありがとうございます。
      
    そうなんですか?
    じゃあ、自信を持って頑張りたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_haku0709さん

2017/1/1123:25:29

それは、あなたのことが
好きなんじゃないでしょうか?

もう少し自信を持って
いいと思います!

2017/1/1123:06:43

蹴ってくるってひどくないですか。
他にもっと素敵で優しい男の子はいると思います。