ここから本文です

私が好きだった職場の男性Tさんは 最近、彼女ができました。 でも、男性Tさんは同...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1209:57:46

私が好きだった職場の男性Tさんは 最近、彼女ができました。 でも、男性Tさんは同僚のAさんのことが好きそうに見えていました。

もしかしたら、Aさんには彼氏がいるから男性Tさんは諦めたのか、もしくは彼女ができたことで吹っ切れたのかな…と思いました。


男性Tさんに彼女ができてから、男性TさんはAさんと笑顔、そしてタメ口で話すようになりました。
それまで、緊張した様子でしたが、そのような様子はほとんどなくなりました。
少し前からAさんが 男性Tさんにタメ口で話しかけるようになったので、男性Tさんも慣れたのかもしれませんが…。
それか、男性Tさんは自分に彼女ができたからAさんのことは気にならなくなったのかな?と思ったり…。


こういう場合、男性TさんはAさんに対して、なぜ笑顔、そしてタメ口になったのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
427
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro191959さん

リクエストマッチ

2017/1/1211:15:58

まだ好きだと思いますが、彼女が出来た余裕からでしょう\(^_^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_island65さん

リクエストマッチ

2017/1/1211:23:43

その男性Tさんって 男子校とか それに類する環境で育ってませんか?私の場合は 高校 大学と 男ばかりの環境で 最初は 女性に慣れなくて 緊張したりしてました・・・彼女が出来て 女性との会話にも慣れたんじゃないかな?

vga640x480さん

リクエストマッチ

2017/1/1210:02:41

心のゆとりが生まれたのでしょう。

ak0126703さん

リクエストマッチ

2017/1/1210:02:06

彼女ができた事で、なにかしら気持ちがスッキリしたんだと、思います。

mogigorouさん

リクエストマッチ

2017/1/1209:59:48

世の中には色んな人がいます
全ての男性が同じではありません

その男性の事はその男性にしかわかりません
もちろん あなたの事もあなたにしかわかりません