ここから本文です

2月に出合い系で出会った女性と温泉旅行に行きます。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1215:41:25

2月に出合い系で出会った女性と温泉旅行に行きます。

大学3年生の男で彼女も同級生です。
いろんな所にデートに行きました。今度温泉にでも行かない?と彼女から言われたので嬉しかったんですがまだ告白していないのでHをしたら引かれちゃいますか?

LINEでじゃあ貸切風呂も予約しようか!笑といったら考えとくって言われたんでどうしたらいいのか迷ってます。

私は彼女の事が凄い好きという訳じゃなく、一緒にいて楽しいっていう感じなので告白するという事は考えてません……

よろしくお願いします!

閲覧数:
273
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pakapon5151さん

2017/1/1215:52:48

告白するつもりはないんですか^^;彼女が聞いたらショックだと思いますよ笑
だったら貸切風呂の予約はせずに、行ってからそういう雰囲気になって貸切風呂が空いていたら...にしたらどうですか?!笑

Hは、彼女から旅行に誘ってきたのだからきっとOKなのですよ。
その代わり付き合おうとか言われるかも知れないので、上手な交し方を考えといた方が良さそうね!(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tukake2882さん

2017/1/1221:09:38

2月に出会い系で知り合った女性ですか?
約1年くらい付き合って・・行くわけかな・・
少なくても、彼女の方はあなたに好意を持っている感じがしますね。
ただエッチとかは、その時の気分かもしれませんが、旅行に行くという段階で、
エッチあり?って思っているのではないでしょうか?

問題が一つですが、好きではないのに行くというのも、なんとなく罪な感じもしますよ?

貸切風呂を予約するという事自体、もうなんでも許すという意味だと思いますが・・。

2017/1/1216:03:25

告白するつもりがないのなら彼女に失礼です。