ここから本文です

平成14年って西暦何年ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/12/216:54:02

平成14年って西暦何年ですか?

閲覧数:
7,306
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/216:55:35

2002年。
1988に平成の年号を足すと、西暦年・・・・
昭和の場合は、1925を+・・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/216:55:20

2002年・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/216:55:14

2002年、僕らは旅立った。
・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆゜
☆゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・
゜*・☆・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:
。.:゜*・☆・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..
.。..。.:゜*・☆・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:
・*:.。..。.:゜*・☆・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜

2004/12/216:54:35

白いドロドロした青臭いにおいって何ですか?近頃やたら臭うんです