ここから本文です

グレゴリー商品の本物偽物の見分け方について

chappyman_sobuさん

2008/6/511:10:14

グレゴリー商品の本物偽物の見分け方について

最近やたらとコピー商品が出回っており本物と偽物の見分け方がわかりません・・・。

お聞きしたいのは、グレゴリーのテールメイトなんですが・・・皆さんはどの様に本物偽物を見分けていますか?

僕がグレゴリー商品の本物偽物の見分け方は・・・・

①made in u.s.a のタグが付いてる。(これは、偽物にも付いている)
②ジッパーの所にu.s.a.の刻印がある。(4つ全てに)
③グレゴリータグの裏には、上の角に2つの穴が空いている。

以上の他にも見分け方はありますか?

また、全てにおいて本物と瓜二つにもかかわらず偽物って事はありますか?高級腕時計や、高級バックならわかりますがグレゴリーでそんな事ってあるのですか?

補足因みに私は、偽物のテールメイトを持っています。約7年前に原宿で購入しました。その時は、見分け方も知らず中古品だから安いと思い買ってしまいました。そのテールメイトが最近になってが偽物だと知りました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/602:14:12

やっぱ購入場所ですかね!正規店はもちろん有名スポーツショップなどは安心して買えると思います!あとは質感でしょうか。タグのことは詳しくは分からないんですけどネットとかで明らかに安く(しかも新品で)売っているものはスルーするのが無難だと思いますね。グレゴリー自体そんな安価で取引されるものでもありませんし。
自分も一つコピーの迷彩のバックパック持っているんですがパッと見は分かりませんがやはり全体的に布地が薄い?気がしますね。
自分がコピーだと知っているのは友人がその明らかに安価で売っているネット(その子はオークションで購入しました)から購入してそれを譲り受けたんです。コピーって分かっている分、多少荒っぽく使っても気にならないので今も普通に使ってますけどね。

質問した人からのコメント

2008/6/10 22:05:51

驚く コメント有難う御座います。
しかし、グレゴリーでコピーって・・・。あるもんなんですね(--〆)
これからは、高い物でも正規店で購入するようにします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。