ここから本文です

更年期過ぎても女性の性欲ってあるんでしょうか? 付き合ってる女性が自分より1...

aucjan11さん

2008/6/515:10:59

更年期過ぎても女性の性欲ってあるんでしょうか?

付き合ってる女性が自分より10歳年上なんですが、閉経してしまうとSEXしたくなくなってしまうのでしょうか?心配です。50、60になってもSEXしたいです。

女性は何歳くらいまでOKなのでしょうか?

閲覧数:
6,081
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nipponsinpaiさん

2008/6/516:13:13

「女性は幾つになっても女」と言われています。

更年期と言う苦しい時が終わると、本当の性欲が出るのです。
人によって閉経年令には違いはありますが、閉経後が本当の
女になり、セックスを楽しめる女性が多いのですよ。

妊娠の心配が無くなりますから、避妊の必要が無くなり、生で
中出しも大丈夫ですから、快感も得られるそうですよ。

彼女が70才でも貴方は60才ですから、貴方は男盛りと言え
るでしょう。貴方の元気さで何時までも愛して上げて下さい!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/6/515:24:02

人にもよりますが、いくつになっても女は女です。
50になっても60になっても70になっても大丈夫です。

idfukurouさん

2008/6/515:18:16

貴方さえその気なら・・・何歳になろうがOKですよ!

gattu152さん

2008/6/515:16:23

女性は死ぬまで現役と言いますよ。
よほどの女性で無い限り大丈夫でしょう。
いたわって上げて下さい。

yu1fukuさん

2008/6/515:11:50

えろびでおに60過ぎたばばが出ています。

本人によるんじゃないですか?