ここから本文です

解決済みのQ&A

かっこいいフランス語や英語を教えてください。熟語や単語でお願いします。 気軽に...

no_bu02_02さん

かっこいいフランス語や英語を教えてください。熟語や単語でお願いします。
気軽に書いていってください。

  • 質問日時:
    2008/6/8 21:10:54
  • 解決日時:
    2008/6/15 21:37:02
  • 閲覧数:
    13,202
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

meronpan_shanaさん

Coup d'Etat[クー デター](クーデター)
Belle Epoque[ベル エポック](良き時代)
Raison d'Etre[レゾン デートル](存在理由)
Nouvelle Vague[ヌーベル バーグ](新しい波)
Vingt Cinq ans[ヴァンサンカン](25歳)

質問した人からのお礼

  • 感謝たくさん、わかりやすく書いてくださりありがとうございます。
  • コメント日時:2008/6/15 21:37:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

siropp1013さん

~Art de vivre~

くらし・生活(衣・食・住)

フランスでライフスタイルを言うとき
生活のアート(工夫する)ときの言い回しで
アール・ド・ヴィヴィールと言います

カッコイいかわからないですが、とても素敵な言い回しです!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/6/9 06:05:32

tambomichiniteさん

ラルクアンシェル・・・虹、という意味です。
トキオ・・・東京、です。

ともにフランス語です。