ここから本文です

解決済みのQ&A

セフレがいる彼に絶えられません。 男性はセフレって大体いるものでしょうか??

totoronoie87さん

セフレがいる彼に絶えられません。 男性はセフレって大体いるものでしょうか??

  • 質問日時:
    2008/6/8 23:47:27
  • 解決日時:
    2008/6/23 03:12:14
  • 閲覧数:
    1,019
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tori_kaze_39さん

本当にあなたを大切に思っていて、好きならばセフレなんていらないと思いますよ?
>男性はセフレって大体いるものでしょうか?
とありますが、浮気はあるかも知れませんがセフレはそんなにいないんじゃないでしょうか?
もし、傷付けてしまっていたらゴメンなさい。だけど、セフレがいるような男と一緒に居ても幸せになれないと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/6/8 23:54:26

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

obakanajunさん

本命の彼女がいるのにセフレがいるという状態は、考えにくいですね。

きつい事を言いますが、あなたの事もセフレと考えている可能性があります。

m_kaede3624さん

たえられなくて、当たり前だと思いますよ? 付き合う前からセフレの関係だったのかもしれませんが、あなたと本気で付き合う気持ちがあるのなら関係を切るのではないでしょうか? セフレがいるのは当たり前ではありませんょ… それって 世間では浮気といいませんか? または、あなたが…かも… さっさと わかれた方が、傷は浅いと思いますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/6/9 00:28:30

mirukichirouさん

いないと思いますが・・・。
自分の彼氏にセフレがいたら、ぶん殴ります(笑)

tm150819さん

大体はいないでしょう!?
世の中そんなに甘くないですよ。

耐えられないなら、セックスの技で彼をあなたから離れられないようにしたらどうでしょうか?
カレがセフレにそれだけを求めているのであれば、あなたが負けないくらいになれば戻ってくるよ。
カレを研究しましょう。

でも、そういうのが理解できず自分が無理だと思うなら別れたらいかが?

chouyamanojirouさん

いませんよ(笑)
周囲にもいません!
あなたもほかの女にはセフレ扱いされていると思いますよ。
男性の本音を言えば、セフレはほしい! ですが、
付き合っている女性のことを考えれば、そういうことを実行に移すということはないです。
だって、かわいそうじゃないですか。
自分の付き合っている女性に悲しい思いをさせたくないって、普通の男性は思います。
たとえ本命だったとしても、不幸な人生を歩みたくなければ、ちゃんと別れましょう。