ここから本文です

セフレがいる彼に絶えられません。 男性はセフレって大体いるものでしょうか??

totoronoie87さん

2008/6/823:47:27

セフレがいる彼に絶えられません。 男性はセフレって大体いるものでしょうか??

閲覧数:
1,034
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tori_kaze_39さん

2008/6/823:54:26

本当にあなたを大切に思っていて、好きならばセフレなんていらないと思いますよ?
>男性はセフレって大体いるものでしょうか?
とありますが、浮気はあるかも知れませんがセフレはそんなにいないんじゃないでしょうか?
もし、傷付けてしまっていたらゴメンなさい。だけど、セフレがいるような男と一緒に居ても幸せになれないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obakanajunさん

2008/6/901:13:31

本命の彼女がいるのにセフレがいるという状態は、考えにくいですね。

きつい事を言いますが、あなたの事もセフレと考えている可能性があります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

m_kaede3624さん

2008/6/900:28:30

たえられなくて、当たり前だと思いますよ? 付き合う前からセフレの関係だったのかもしれませんが、あなたと本気で付き合う気持ちがあるのなら関係を切るのではないでしょうか? セフレがいるのは当たり前ではありませんょ… それって 世間では浮気といいませんか? または、あなたが…かも… さっさと わかれた方が、傷は浅いと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mirukichirouさん

2008/6/900:02:04

いないと思いますが・・・。
自分の彼氏にセフレがいたら、ぶん殴ります(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tm150819さん

2008/6/823:57:58

大体はいないでしょう!?
世の中そんなに甘くないですよ。

耐えられないなら、セックスの技で彼をあなたから離れられないようにしたらどうでしょうか?
カレがセフレにそれだけを求めているのであれば、あなたが負けないくらいになれば戻ってくるよ。
カレを研究しましょう。

でも、そういうのが理解できず自分が無理だと思うなら別れたらいかが?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/6/823:56:09

いませんよ(笑)
周囲にもいません!
あなたもほかの女にはセフレ扱いされていると思いますよ。
男性の本音を言えば、セフレはほしい! ですが、
付き合っている女性のことを考えれば、そういうことを実行に移すということはないです。
だって、かわいそうじゃないですか。
自分の付き合っている女性に悲しい思いをさせたくないって、普通の男性は思います。
たとえ本命だったとしても、不幸な人生を歩みたくなければ、ちゃんと別れましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する