ここから本文です

ここ二ヶ月ほどお肉をほとんど食べなかったところ体臭(軽い腋臭)がなくなりました...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1310:32:40

ここ二ヶ月ほどお肉をほとんど食べなかったところ体臭(軽い腋臭)がなくなりました。ですが、健康のためにもお肉を全く食べないわけにはいかないので少しは食べようと思っているのですが、これによりまた体臭は戻って

しまうのでしょうか?
詳しい方どうか回答よろしくお願いいたします。

補足現在は付き合いでしかお肉は食べていません。以前は毎食お肉を食べるほど好きだったのですが、急に食べたくなくなりました。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hujuu687さん

2017/2/1322:48:11

お肉食べないとほんと体臭減りますよね!
私もわきが体質なんですが食生活変えたらだいぶ変わりましたもん。

お肉や脂ものはにおいの元になるので
たくさん食べるとまた戻ってしまうかもしれませんね。
少しくらいだったら大丈夫だと思いますよ。

まあそれににおいが出てきたとしても
軽いワキガでしたらケア次第でにおわなくできますよ。
食べたいもの我慢しすぎてもストレスになっちゃうので^^;
http://elmkyy.com/waki/index6.html
私はこういうの使ってます。

かすかに臭うくらいならこまめにふき取るだけでも
そんなに気にならなくなると思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak214kebさん

2017/2/1315:52:45

その程度では体臭は変わらない^^年単位で肉を止めないとね^^
再開すれば太る^^

体臭
単なる間違いの自画自賛