ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

趣味の違う人を好きになりました。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1719:39:04

趣味の違う人を好きになりました。

私は今中3の男子です。
今私には好きな人がいます。

その人は僕の一つ下の中二です。
なんとか気を向かせたいのですが共通の話題や趣味がなく何もできません。

そこで質問なのですが。

相手を振り向かせるためにはどのようなことをしたら良いでしょうか?
またLINEではどのような話をしたら良いでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
77
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

yshr_0521さん

2017/2/1808:27:35

高2の男子です

会話をしなくても、その子に何度か会いにクラスを通ったりして
目があったら、ニコッと笑ったり自然と挨拶すればいいと思います。

自分なら、とりあえず自分を知ってもらいますね笑
あと、その子が仲良くしている友達と繋がりがあるといいかもしれません。


LINEは、学校行事やクラスのこと
後輩であれば、過去問をあげたり定期テストのことについて話しても良いかもしれません。
頑張ってください

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。