ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

脈アリ診断お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1801:40:02

脈アリ診断お願いします。

自意識過剰ではありませんが、最近あれ?って思うことがありまして…
その男子をAとします

脈ありだと思う所

・私にだけ(多分)ちょっかいをかけてくる(例えば紙を丸めたやつで叩いてきたりとか、筆箱をあさってきたり、とられたり…)

・雪玉を私にだけ投げてくる笑
他の子とも一緒に帰っているのに、私だけ通りすがりになげられました

・見られてる感じがする?(視線を感じて見たら、目が合ってすぐそらされるということが度々)

・甘えてくる笑

・先週、掃除の時間に「〇〇は□□□□□に行く?」と聞かれて(〇=私)(□=学校で先生に質問したりするやつです)、行くで〜って言ったら、周りの男子が(1人です)ニヤニヤしながら「A良かったやんw」って言っていてそれに対してAは「!?…でも男子じゃないから、、」とかなんかはぐらかす感じでした



他にもありますが、だいたいこんな感じでよく(ほぼ毎日?)ちょっかいを出されることと、甘えられることが多いです。

でも、友達としてなのかも?とも思います。
いや、そうであって欲しいんですけど、今距離を置くべきなのか悩んでいます(私はAのことは恋愛として好きではありません)
Aの友達(男)と私はかなり仲良くて周りからいちゃいちゃしてるとかって誤解される程でしたので(そいつには彼女いるんで、絶対付き合うとかないです)ただ単に私にはこんな事をしてもややこしい事にならないから、こんな事(ちょっかいなど)しているのかもしれないです。
脈あり診断お願いします。

補足あ、あと髪の毛を触られたりとかもします!
あと手とか腕も接触?しやすいです。

他に、物をとられた時にお腹とか(ダンゴムシ状態)になって私の物を持っていたりもします

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1822:48:47

かなりですね(;´・ω・)

「恋愛に興味ない」とか無難な言い訳しといたら?
「あなたに興味ない」は、やっぱり悲しいから。。

付き合えないなら、テキトーに距離を置くべき。。ですね。
でもハッキリ言っても通じない相手もいます。
とことん、付き合う気ないから!って、言いまくらないとダメな人とか。。

だから安易に優しさを見せるのも、貴女自身のためになりません!
でも辛く当たって、男のプライドを痛めつけて、逆上されてもいけませんし、相手を見て、断り方を考えるのが良さそうです。

好かれてる時は、優しいけど、嫉妬とかで物凄い態度が急変したりしますから、怖いもんです。なんとなく離れるというのが、一番安全なのかも?


断るのも一苦労です。でも
惚れたら分かります。。(´・ω・)相手も必死なんですねぇ。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ahokaomewaさん

2017/2/1811:49:33

女を弄った時の笑顔に騙されるのは、どの年代でも世界共通…

女を弄った時の笑顔に騙されるのは、どの年代でも世界共通…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/02/1906:43:47

    回答ありがとうございます!
    笑顔に騙されるもんなんですか?笑笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yumayuma2831さん

2017/2/1803:11:18

中高生さんですか?微笑ましい…
それは高確率でAさんに好かれていると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/02/1808:26:19

    中学生です!
    やはり、そうですか…(;゚∇゚)
    回答ありがとうございます!
    私は恋愛として好きではないんですけど、距離を置くべきでしょうか…?

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。