ここから本文です

解決済みのQ&A

パシャ(香水)を東急ハンズなど(デパート等)では何円くらいで売っていますか?

tgfkn752さん

パシャ(香水)を東急ハンズなど(デパート等)では何円くらいで売っていますか?

  • 質問日時:
    2008/6/11 17:42:20
  • 解決日時:
    2008/6/11 20:43:54
  • 閲覧数:
    2,024
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hiromijborderさん

前に、「東急ハンズで買いました」と回答した者です。同じ質問者さんですよね? いくら位か書いておけば良かったですね。 ハッキリした事は覚えてないですが、2500~3000円位だったと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/6/11 18:08:08

質問した人からのお礼

  • 感謝そうです。
    わざわざ、あえりがとうございます^^
  • コメント日時:2008/6/11 20:43:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

k_kome32さん

グレープフルーツのパシャを東急ハンズで確か2200円で買いましたよ☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/6/11 19:05:17