ここから本文です

解決済みのQ&A

前回「http://192.168.116.1」開いてNTTモデムMS5設定を済みましたが、HPの登録...

inakakouippeさん

前回「http://192.168.116.1」開いてNTTモデムMS5設定を済みましたが、HPの登録IDパスワードらボタンを押す事ができなかった!この設定変更を試みてもう一度「http://192.168.116.1」開けるには?

  • 質問日時:
    2008/6/17 17:14:16
  • 解決日時:
    2008/7/2 03:04:44
  • 閲覧数:
    2,875
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yetchinkataidさん

パソコンのIPが116のセグメントなら、アクセスできるはず。
いったん設定が失敗して、DHCPがうまくひろえないと自動でIPが取得できなくて、つなげなくなるので
その場合は、有線でつないだらパソコンのIPを手動で192.168.116.*
*は1以外の適当なものにしてから開けば開けます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pocket4036さん

MS5ってただのADSLモデムだけど、何をしようとしてるの?ルーター機能ないですけど。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/6/17 18:52:44