ここから本文です

『君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない10年後の8月また出会えるの信じて最高...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/12/419:40:24

『君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない10年後の8月また出会えるの信じて最高の思い出を~』って言う歌詞の歌はなんていうタイトルですか??

閲覧数:
3,434
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:31:27

secret base~君がくれたもの~です。
ZONEですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1116:15:27

シークレットなんとか
ZONEです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/516:42:10

ZONEの「seacret base ~君がくれたもの~」です。
キッズウォー3の主題歌になり、大ヒットしました。
ZONEアルバム「O」と「N」に収録されています。
いい曲です。

アバター

ID非公開さん

2004/12/500:44:25

ZONEのsecret base ~君がくれたもの~です。
キッズウォー3の主題歌になってた曲です。

アバター

ID非公開さん

2004/12/419:42:37

seacret base ~君がくれたもの~
だったと思います。

スペルに自信はありません^^;