ここから本文です

解決済みのQ&A

奈良から名古屋まで車で行くのに高速料金と時間はどれくらい掛かりますか?お願い...

abeki6さん

奈良から名古屋まで車で行くのに高速料金と時間はどれくらい掛かりますか?お願いしますm(__)m

  • 質問日時:
    2008/6/19 07:14:33
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/7/4 03:00:42
  • 閲覧数:
    6,386
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

bukakkouさん

上の方々はどういう計算でしょうか?
天理から名阪国道、東名阪道と走れば1500円で、時間は2時間で済みます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/6/19 08:14:56
  • 回答日時:2008/6/19 08:13:28

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nagoyaumajinさん

奈良市内からでしょうか。

まずは、名阪国道の天理ICを目指してください。

名阪国道(60キロ制限信号なし) 天理IC-亀山IC 距離73キロ 無料
東名阪道(80キロ制限信号なし) 亀山IC-名古屋西 距離53キロ 1550円

制限速度で走って天理ICから名古屋西ICまで2時間ぐらいでしょうか。

名古屋市内に入られるようであれば
名古屋高速(60キロ制限信号なし)に入って以下で降りられたら良いかと思います。 一律750円
名古屋駅なら丸の内IC 栄なら白川IC

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/6/22 18:45:51
  • 回答日時:2008/6/22 18:44:26

bsugi01さん

奈良駅→天理東(東名阪一般道ですので無料)→亀山IC→(1650円)名古屋西IC→(名古屋高速750円)名古屋駅

これで3時間弱です。最後の名古屋高速は、使わなくても15分~20分程度の差ですので時間的に余裕があれば、節約でき

ます。天理東-亀山間は結構覆面パトが入っていますので、周りの流れに合わせて走ってください。