解決済みの質問
高知県出身の彼がいます。 同棲して半年が経ちますが彼といると本当に居心地良く、...
高知県出身の彼がいます。
同棲して半年が経ちますが彼といると本当に居心地良く、幸せを感じています。
しかし、就職が決まり彼は高知に帰ってしまいます。
彼の事は大好きですが、私はどうしても高知県に将来嫁ぎたいとは思えません。
将来が無いとなると、今付き合っているこの時間も無駄ではないのか?など考えてしまい虚しさを感じてしまいます。
このまま付き合うべきか、他の誰かを見つけるべきなのか・・・
助言お願いします
-
- 質問日時:
- 2008/6/22 02:32:38
-
- 解決日時:
- 2008/6/29 03:12:44
-
- 回答数:
- 1
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 500枚
-
- 閲覧数:
- 1,457
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
彼といると本当に居心地良く、幸せだとおっしゃっていますが、彼のところへ嫁ぎたくないというのは、本当に彼のことを愛しているとは私には到底思えません。
迷う必要はないと思います。
彼の地元高知に嫁ぐことができない以上彼と一緒にいる必要はもうないでしょう。
彼への思いもそれまでだということですよね?
ホントに彼を想うのであれば、どんなところだろうとついていけると思いますよ?
できないということはそれまでです。
少々辛口かもしれませんが、その自分勝手な考えは彼に対して失礼ではないかと思い言わせて頂きました。
- 違反報告
- 回答日時:2008/6/22 02:38:58
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
17人が役に立つと評価しています。

