ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンに新しいフォルダの作り方教えてください。

babaisaoyaeさん

パソコンに新しいフォルダの作り方教えてください。

  • 質問日時:
    2008/6/23 15:10:21
  • 解決日時:
    2008/7/8 03:04:06
  • 閲覧数:
    15,634
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ryosuke198147さん

右クリック→新規作成→フォルダ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jun_zep0519さん

ちなみに、作成したフォルダを開いてその中にフォルダを作ることもできます。
フォルダの中のフォルダという意味でサブフォルダと言います。
作成したフォルダの名前を変えたい時、削除したい時も右クリックで。

fukufuku229さん

フォルダーを作りたいのですね。

OK,それでは作りたい場所、例えばデスクトップとしましょう。そこの何も無いところで

右クリックします。すると新規作成タブがありますので、選択します。

すると新しいフォルダーが「新しいフォルダー」としてできましたね。

今度は、そのフォルダー上で右クリックして「名前の変更」を選択して、好きな名前に変えてください。

ね、簡単だろう!!

しかし、これくらいは自学で勉強してほしいぞ。

オヤジ:旅ガラスでした。