ここから本文です

名古屋から東京行きの新幹線最終は何時でしょうか?

質問者

masayuki_s_20thさん

2008/6/2617:06:10

名古屋から東京行きの新幹線最終は何時でしょうか?

(平日)です。

宜しくお願いします。

閲覧数:
2,790
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tevyjhflさん

2008/6/2617:12:48

名古屋発22.10-----のぞみ54号/N700系--------23.45着東京

質問した人からのコメント

2008/6/27 14:28:35

降参 お二人の方、ありがとうございました、お一人しか選べないのが心苦しいですToT

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

booh0326さん

2008/6/2617:14:25

22:10発の「のぞみ54号」です(東京23:45着)。
http://ekikara.jp/newdata/detail/1010001_01/203489_0.htm