ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ8で祝福の杖、ケイロンの弓、賢者の石の取り方はどうすればいいのでしょう...

ID非公開さん

ドラクエ8で祝福の杖、ケイロンの弓、賢者の石の取り方はどうすればいいのでしょうか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/12/6 16:18:31
  • 解決日時:
    2004/12/6 16:57:13
  • 閲覧数:
    1,089
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

祝福の杖はゼシカの杖スキルを上げていくと覚えます。
ケイロンの弓はライドンの塔のたぶん最上階だったような、
賢者の石は暗黒魔城都市に有ります。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

ここは攻略サイトじゃないよ?
分からないことがあるなら、↓のサイトへGO!
http://wazap.jp/index.jsp;jsessionid=9469917337A698F561A8E373993F7C...

  • アバター