ここから本文です

結婚して3年になる妻が過去にAV出演していました。

very_bibibibさん

2008/7/219:33:33

結婚して3年になる妻が過去にAV出演していました。

悩んでます。
発覚は友人が持っていたDVDがキッカケです。
他人のそら似かと思いたかったのですが
決定的なほくろが決めてとなりました。
どうしたらいいのでしょうか?
子供がいますので(出来婚です)
このまま知らないフリをしようかとも思っていますが・・・。
まず、本人に確認しようかとも思いますが恐いです。

今考えますと彼女の過去といいますか
経歴はあまり知りません。
彼女の友人は結構知っています。
まず彼女の友人(女性)から探った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
705,757
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/220:07:07

今を生きる

今が一番大切です。多かれ少なかれ、過去に過ちの無い人なんて一人もいません。
過去の経験から、今どう生きてるか、それが一番大切なことだと思います。

今の奥様が、素敵に生きてらっしゃるのなら、今の奥様を見ましょう。

どうしても確認したいのなら、奥様に直接聞いたほうが絶対良いです。友達から探るなんて、奥様を信頼してないみたいです。
どうしても気になるなら、奥様に直接聞いて、とことん話してください。もっと夫婦の絆が深まるか、離れるか、本当の夫婦になれるか試せるかもしれません。

けれど、今の奥様が好きなら、過去のことは知ってても知らないふりをするのが、男らしく、素敵な旦那様だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masano0627さん

2008/7/300:23:52

いまどき珍しくないと思いますよ
若気の至りというか 昔と違い そういう誘惑がいっぱいでしょ

男性経験が豊富な素人と変わらないでしょう

割り切れないなら 正直に話し合いましょう
割り切れるなら 何も言わず 今の幸せを維持することに今まで通り全力で生けばいいでしょう

mamasizuさん

2008/7/219:55:57

知り合いに、なんと夢のためにAV出演した子をしっています。
びっくりしました。けれども、彼女はがんばってお金を貯めて引退した様子です。

その子の印象があるので、私はそこまでAV女優の人に悪いイメージはないです。
色んなお話も聞きましたし。色んな人がいるのだな…と思いました。

どんな理由で出演したかはわかりませんが、今が幸せならそれを壊さないためにそっとしておくのも大事だと思います。
子供が知ったらショックを受けるでしょう…。そっと胸にしまってあげませんか?
その友人がもし彼女が出演したことを知らなかった場合、友人関係まで壊す事になります。

あなたが本当に守りたいものはなんですか?

2008/7/219:51:17

探るだなんて・・・・・・・・・ひどいです。

本人に、過去の話をしてくれないか、と語りかけてみてください。

奥さんが打ち明けれなかったら、かなり後悔しているんです。

許せなかったら、理由は言わずに別れてあげてください。
奥さんがかわいそうでたまりません。

hyhodannaさん

2008/7/219:50:17

それを確認してどうするつもりなんでしょう?
確かにショックなのかも知れませんが、あなたは奥さんを許せないんですか?

過去の事であれば今更それを蒸し返す必要は無いでしょうし、今の幸せを続けたいのであれば特に何もする必要は無いでしょう。
一番悲しい思いをするのが誰なのかを考えてみてはどうですか?

奥さんの言えない秘密を知った事は確かでしょうが、今まで口に出せなかった奥さんもきっと辛いんだと思います。
あなたの考え方次第です。
もしも今が幸せで、いつまでもこの幸せを続けたいのであれば、あなたも奥さん同様にこの秘密をお墓まで持っていって下さい。
私としては絶対に言って欲しくないですね。

amagumoneko3さん

2008/7/219:49:36

がーーーん><。。。。。@m@"""""ですね><

探ってどうするのでしょう??

許せる??とおもいますか???

もし許して水に流せるのなら

彼女の友人ではなくご本人に聞いたほうがいいのではないでしょうか・・・・

私なら友人に聞くぐらいなら自分に聞いてほしいです・・・。

知らないフリが一番幸せなような気がしますが

それだっていつかプチンと切れて「知ってるんだけど!!!」なんて

言っちゃいそうな気もしませんか?

うちの夫なら口げんかか何かのときに言いそうです・・・

もしずっと黙っている自信がなければご本人に聞いてみてはいかがでしょうか??

過去の事だから仕方がないけど、、、、、そういう事があったなら知らせてほしかったなあぁ・・・と。

友人に見せられてびっくりしたことも・・・です・・・。

そのDVD、たくさん出回っているんですかねぇ><

お子さんの為にも買い占めたいぐらいですよね><