ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

水星人(+)霊合星人ですが、今年はもう散々です。

happy_clover_avonshopさん

水星人(+)霊合星人ですが、今年はもう散々です。

他の水星人(+)霊合星人の方はどのようなかんじなのか教えてください。

ネットで知り合ったお友達が、あまりにも状況が似すぎています。
旦那さんの言動や、日常のことなどをブログなどに書いています。

よく似てるというか、旦那さんが同一人物ではないか?みたいなかんじにお互いが思うこともあり、とにかく似てます。

ある時、何気なく書いたことで、お互いがおなじ、水星人(+)霊合星人と気づき、だから似てるのか?という話になりました。

それにしても、よくできた話だねー
シナリオがあるの?

なんてことも少なくないです。

このあいだはまったく偶然、おなじような内容を書き込んでいて、書き込みの時間が数分違い。

これって水星人(+)霊合星人だから?なんて話になったのですが、だったら世の中のすべての水星人(+)霊合星人がこんなバカげた生活してるの?なんて話してます。

まったく違う人もいるはずと思う反面、水星人(+)霊合星人だからね・・・なんて諦める気持ちもあります。

私は基本的に、占いなどは見たりはしますが、その瞬間だけで、へ~と思って終わるかんじで、特にラッキーアイテムだとかラッキーカラーだからとか、気にして身に付けたりは絶対しません。

当たってるね~と思う部分は、なんで当たるの?と思うような感じです。

特別信じてるわけでも、特別疑ってるわけでもない状態というかんじでしょうか。

そこで、他の水星人(+)霊合星人の方々の状況を教えてください。

私は6年前からおかしな流れに流されてる気がします。
年々、状況は悪化してる気がしますが、時々、不思議に解決したり・・・

特にお金に関しては、もうダメだーと思うと、ふと、臨時収入があったりで、なんとかなってきましたが、今は逆に、臨時収入があり、ちょっと余裕が出てきたから、このお金であれとこれと・・・と思ってた数時間後に、そのお金がすべて消えてしまう・・・というかんじになります。

おなじ水星人(+)霊合星人の方、詳しい方のご意見をお願いしたいと思います。


申し訳ありませんが、占いなんて気にしないほうがいいなどのご意見はご遠慮いただければと思います。


よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_bentoさん

調べてみますと、わたしも水星人(+)霊合星人でした。

でも…特に悪いことっておきていない気がします。
もちろんいいことばかりではないですよ。
というか、長年悩んでいることはあります。
でも、それは状況が変わらずといった感じで、
特に今年になって悪化したりはしていません。

でも質問者さんの状況は不思議ですねぇ。
占いだってまったく根拠がないわけではないと思うので、
あたりやすい人とあたりにくい人がいるのでしょうか。

だとすれば、運勢はこれから上り調子になるのかもしれませんよ。

質問した人からのコメント

  • 皆様回答ありがとうございます。不思議なことはまだまだ続いてまして、その友達とはなぜか、結果が同じということみたいです。だんだん気持ち悪いと思うほど似てきました。偶然の一致にしてはひどいです。同時期に同種の病気になったりするのはどういうことなんでしょうか?どちらかが万が一死んだら残ったほうは恐怖でしょうね・・・
  • コメント日時:2008/7/10 14:35:04

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cupacupbさん

母が水星人(+)霊合星人ですが、
霊合星人だからでしょうか。
大殺界に入ってから趣味で描いていた絵が、
売れまくってます。それまでは、その絵のために
投資する一方でしたね。

私の周囲の水星人は、忙しそうにしてる人が多いですね。
それから旅行好きです。お金はあるだけつかう感じだったのですが、
ここにきて「貯金をはじめる」などと言いはじめ、大丈夫かなと思ってます。
悩み事は職場の人間関係などで、ストレスで体調を崩しやすいようです。

旅行にいくタイミングとか同じなので、不思議だとは感じますよ。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:占い]

ただいまの回答者

01時01分現在

3844
人が回答!!

1時間以内に7,518件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く