ここから本文です

重低音が激しくてかっこいいROCK曲おしえてください!洋楽のみ

質問者

huryyxmasさん

2008/7/823:05:11

重低音が激しくてかっこいいROCK曲おしえてください!洋楽のみ

閲覧数:
6,791
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/1210:46:28

Adema - Freaking Out
http://jp.youtube.com/watch?v=HIntU98s0pU

Breaking Benjamin - The Diary Of Jane
http://jp.youtube.com/watch?v=iTafQnXY5vY

Tool - Hooker With A Penis
http://jp.youtube.com/watch?v=II4UkiNgPlY

Spineshank - Smothered
http://jp.youtube.com/watch?v=5e8LU-qyjbI

Killswitch Engage - The End Of Heartache
http://jp.youtube.com/watch?v=I0APr2Zo4oE

Drowning Pool - Bodies
http://jp.youtube.com/watch?v=sO_QntXc-c4

Disturbed - Ten Thousand Fists
http://jp.youtube.com/watch?v=drTQaAaCeh0

Mudvayne - Happy?
http://jp.youtube.com/watch?v=L5ZbdDDNz3c

あたりですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/7/921:36:17

思いつくままに挙げてみます。ロックンロール色強めで選んでみました。

Bullets and Octane - Caving In
http://jp.youtube.com/watch?v=pf9ixi1DyS8&feature=related

Black Tide - Shockwave
http://jp.youtube.com/watch?v=vpzZiyXVRVA&feature=related

The Almighty - The Unreal Thing
http://jp.youtube.com/watch?v=S4hF_cOgN3U&feature=related

Down - 3 Suns And 1 Star
http://jp.youtube.com/watch?v=9Ml3Qng6K_4&feature=related

The Hellacopters - Hopless Case Of A Kid In Denial
http://jp.youtube.com/watch?v=KEyq0_gRJSc&feature=related

the datsuns - motherf*cker from hell
http://jp.youtube.com/watch?v=fWVxGFIpPB8

The Answer - Under The Sky
http://jp.youtube.com/watch?v=JL3gIO624X8

Dizzy Mizz Lizzy - FIND MY WAY
http://jp.youtube.com/watch?v=mZ5g23E9XhI&feature=related

snbjmcさん

2008/7/913:57:32

STONE SOUR!!後は最近のANTHRAXなんてどうですか!?

2008/7/901:44:02

Mastodon
なかなかの重めです。
http://www.myspace.com/mastodon

The Berzerker
ちょっと打ち込みありで
http://www.myspace.com/theberzerker

Dub Trio
ちょっぴりDubっぽいハードコアな感じで
http://www.myspace.com/dubtrio

The Notorious Hi-Fi Killers
ガレージサイケで
http://www.myspace.com/hifikillers

などなど

2008/7/901:22:03

コーンのHERE TO STAY
ゴッドスマックのI STAND ALONE
ステレオマッドのSHOW ME
リンプビズキットのTRUTH

heidfeld2004さん

2008/7/900:06:36

The Power Stationの「Some Like It Hot」
なんていかがでしょうか?