ここから本文です

BUFFALOのBBR-4HGなのですがhttp://192.168.11.1/に飛ぶことができません!

death1853さん

2008/7/1120:30:32

BUFFALOのBBR-4HGなのですがhttp://192.168.11.1/に飛ぶことができません!

ポートを開放したいのですが色々なサイトに書いてあるhttp://192.168.11.1/に飛んで~と書いてあるのですがそもそも
そこに行くことができません
誰か詳しい方教えてください!

閲覧数:
158,207
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s57524sさん

2008/7/1211:42:49

デフォルトのIPアドレスは 192.168.11.1 のはずですが、何らかの原因でIPアドレスが変わってしまっているんじゃないでしょうか。
XPまたはVistaなら スタート⇒すべてのプログラム⇒アクセサリ から コマンドプロンプト をクリックし、出てきた黒い窓に ipconfig と入力して Enterキーを押してみてください。
Default Gateway または デフォルト ゲートウェイ として表示されているのがルータのIPアドレスです。

質問した人からのコメント

2008/7/17 21:54:24

この方法で出来ました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakagami005さん

2008/7/1121:04:13

まず、コントロールパネルを開きます。
その中にある「ネットワーク接続」を開きます。
そのなかに、ネットワークアダプターがあると思います。(例えばローカルエリア接続など)
それをダブルクリックします。
「サポート」タブを開いて、デフォルトゲートウェイの項目にあるのが、おそらく、それではないでしょうか?
*この手順はOSがXPであることを前提に書いています。

nicesucks55さん

2008/7/1120:59:19

BBR-4HGは初期値で192.168.1.1じゃないのかな?
自分で変更してないなら。
PCで今のIPアドレス確認してみて。
無線繋がってるなら、ワイヤレスのIPアドレス。
192.168.1.~になってたら1.1ですよ。