ここから本文です

解決済みのQ&A

サエコの息子の父親

oheyasagashi47さん

サエコの息子の父親

は、ダルビッシュだと思いますか?
小出恵介だと思いますか?

もうクォーターだと顔じゃ判断できないですしね・・・
しかも長男は母親に似る事が多いのでなおさら。

どっちにしろ、私は後者だと思います。

  • 質問日時:
    2008/7/12 08:04:47
  • 解決日時:
    2008/7/17 15:46:30
  • 閲覧数:
    6,593
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jumboufogoriさん

怪しいですね
たしかに、1/4じゃ、人種で見分ける事は出来ないでしょうね

本人も、どっちの子供か分からないそうです↓
「本当にダルの子供なの?」
「多分・・・」
どこのかは忘れましたが、ネットの新聞に載ってました。
だからサエコはブログに子供の写真を載せないのでは?

ダルの子供じゃなかったとしても、ダルはお金持ちだから、
「仕方ないか、俺も多少悪いんだし。」と思って、世間には内緒で養育してくれるかもしれない。
しかし、世間にバレてしまったら、連日のマスコミ・2ちゃんねる等への書き込みに、ダルでも嫌気が差して・・・

ホント、写真載せていって恵介似とかだったらシャレになりませんから



「どっちにしろいい迷惑です」

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/7/15 19:49:04
  • 回答日時:2008/7/15 19:47:51

質問した人からのお礼

  • 爆笑だから画像を載せないって見方がありましたか

    自分の子供かも分からない子に『チビダル』とか勝手に名前つけてて迷惑wwww
    (チビサエなら文句はありません)
    とにかく信じられない女!
  • コメント日時:2008/7/17 15:46:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sowezoさん

>どっちにしろ、私は後者だと思います。

質問しなくても、あなたの中で、すでに答え決まってるでしょう。。。
ハイ、解決。