ここから本文です

解決済みのQ&A

付き合って1ヶ月と3週間の彼女がいる高校生です。 最近、彼女に対して冷めたわ...

sscmw446さん

付き合って1ヶ月と3週間の彼女がいる高校生です。

最近、彼女に対して冷めたわけではないのですが、

最初の頃のように、頭の中が彼女のことでいっぱいになることが少なくなりました。

でも、彼女が他の男と連絡を取っていると、凄い不安になったり、嫉妬したり(お互いですが・・・)します。

会う頻度は、同じ学校のため、毎日放課後に2時間会うくらいです。

彼女のことを飽きたとか、冷めたってことは絶対ないはずなのに、自分の気持ちに対して不安になります。

わかりずらい質問でありますが、こういう経験をしたことのある方々に質問です。

こういう時は、少し距離を置くくらいのほうがいいのでしょうか?

また、違う対処法みたいのがあれば、どんなに小さなことでもいいので教えてください!

  • 質問日時:
    2008/7/14 02:22:37
  • 解決日時:
    2008/7/14 13:58:26
  • 閲覧数:
    577
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

maaco97さん

彼女が他の男と連絡を取っていると、
凄い不安になったり、嫉妬したりするなら問題ない。

慣れとともに心に余裕が出てきて、落ち着いただけ。
ここからが、本当の恋人です。
距離を置く必要もないよ。

頭の中が彼女の事でいっぱいだなんて、
本当は良くないんだよ?
余裕のない人は、身動きがとれません。
恋人以外の事にも関心を持てる、視野の広い人の方が魅力的です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/7/14 05:55:53

質問した人からのお礼

  • 二人とも本当にためになる回答でした!

    本当にありがとうございます。

    どちらもベストアンサーとして相応しいです!

    これからも頑張るので、応援よろしくお願いします。

    そしてあなた方の幸せを遠い所からですが、心から祈っています!
  • コメント日時:2008/7/14 13:58:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

baranokimochiさん

男女の中ってそんなものですよ。
始は相手を思う気持ちが強くどんな事にも応えたい。
その内、慣れてしまってお互いがわがままになってくるんです。

それでも、彼女が確実にあなたのプラスになる人なら
失うのはもったいないですよね。
毎日放課後を、週に2回くらいにして新鮮な気持ちを取り戻してもいいと思いますよ。