ここから本文です

この前ヤマダ電機で30万円の家電品をローンで購入しようとしたら審査で見送りに...

millennium_frankさん

2008/7/1419:14:18

この前ヤマダ電機で30万円の家電品をローンで購入しようとしたら審査で見送りになりました。
同じ物を同じ様にコジマ電気で購入しようとしても同じ結果になるんでしょうか?
クレジット会社が違っていても繋がりがある?から無理ですか?
知識がないのでどなたかご存知の方教えてください。

補足質問しわすれたのですがローンの審査は記入欄のどの項目が重要視されるのですか?当方3年前に結婚し妻の家に入り家族で自営業を営んでいます。就業年数、居住年数、共に3年と書きました。家族経営ですので私個人の年収も低く年収欄には3桁の最低額を書きました。
単に年収が低すぎたのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lolo3659rtさん

2008/7/1419:27:23

大体の所、クレジットの審査は平均して同じ物と思っても良いと思います。
審査の基準が同一に近いからです。
会社が違ってもかなり難しいと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル