ここから本文です

ドイツ語で雷、導くは何と言うのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ad02yetod_su_tanaさん

2008/7/1611:08:49

ドイツ語で雷、導くは何と言うのでしょうか?

閲覧数:
1,892
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izukisetsuさん

2008/7/1611:16:46

雷 Donner
導くIch führe es

発音は分かりませんがスペルだけでよければドイツ語翻訳テキストがあります。
http://translation.infoseek.co.jp/?ac=Text&lng=de

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

die_lorelaiさん

2008/7/1808:20:30

雷 der Donner デア ドンナ-

~を導く [名詞4格]+ fuehren フュ-レン

*動詞fuehrenは主語の人称によって形が変わります。