ここから本文です

『.hack//G.U.』(ドットハックジーユー)って面白いですか? 面白いならどんなと...

niokaallstersさん

2008/7/2212:23:58

『.hack//G.U.』(ドットハックジーユー)って面白いですか?
面白いならどんなとこが面白いですか?

閲覧数:
1,282
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz3163さん

2008/7/2217:41:25

前作.hack、.hack//G.U.両方にあることですが戦闘がおもしろい&戦闘スキルが多いこと
さらに、前作ではなかった憑神(アバター)戦なども増え面白い要素は増えていると思います。

前作でも、前作の良い点があります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/7/2212:33:47

自分はGUしかやったことないですけど、楽しめましたよ(^^)w最初は嫌になるくらい屈折したハセヲが変わっていく様や、サブキャラクターとの個別エンディングなど、、ハマる要素は沢山あると思います。。