ここから本文です

思い出に残る最悪な別れ方・フラれ方を教えて下さい。

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

ojyo0830さん

2008/7/2312:39:53

思い出に残る最悪な別れ方・フラれ方を教えて下さい。

閲覧数:
2,275,440
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/2316:53:23

初体験の男性と初めて日光旅行に行った時。
朝,目が覚めたら彼はどこにも居なくて旅館の中を探し回りました。
結局,彼は見つからず部屋に戻るとテーブルに一枚の封筒が…
中には
「ごめんなさい。先に帰ります。お金入れて置いたので電車で帰ってください。」と書かれたメモと5000円が入っていました。

それから数日,彼とは連絡がとれず一週間程経った時にようやく電話にでてもらえました。すると…
「ゴメン…本当は俺彼女いたんだよね…やっぱ彼女裏切れないから…本当にゴメン!!」
と言われ切られました…

質問した人からのコメント

2008/7/28 02:08:02

降参 皆さんありがとうございます!一番傷つくと思ったので、BAにさせて頂いきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/2315:05:02

信じてた友人と彼女が浮気してた…。それを伝え聞いたのは友人の彼女から。マジ惚れしてたからかなり女性不信に磨きがかかったな~(+_+)

2008/7/2313:55:02

告白されて付き合ったのに、一週間後くらいに「どこが好きかわからなくなった」ってふられた。初めての彼氏だったからかなりショックだったな。

2008/7/2312:51:07

付き合うとこまでいってませんがデートに誘ってその子の都合が空いてる時だけ来てお金は一切出さず今回は出すからとか端数だけでもとか気遣いもなく興味なくなると音信不通…で自然消滅みたいなんがありました 自分は好意があったため頑張ってみましたが全く持って告白どころの話ではなかったですね 最後は好意をもってしまった自分にムカついてきました。