ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンで太鼓の達人がしたいのですが、どうすればできますか?

billabong7351さん

パソコンで太鼓の達人がしたいのですが、どうすればできますか?

  • 質問日時:
    2008/7/23 22:11:41
  • 解決日時:
    2008/8/7 03:10:39
  • 閲覧数:
    39,173
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kimu125712さん

PCで太鼓の達人をやるのは不可能と思われます。。
が、似たようなサイト、オワタツジンならありますよ。。
http://www.geocities.jp/syun_k765/flash/owatatsu/
↑太鼓のオワタツジン特設ページ
http://music.geocities.jp/owatatsujin01/index.html
↑太鼓のオワタツジン

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

eroeros69さん

似たようなゲームや似非ゲームは自分でつくれますが太鼓の達人自体をパソコンではできないかな容量も家庭用パソコンじゃ無理

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/7/24 03:11:03

next_moyukoさん

できません(笑)文字稼ぎ