ここから本文です

解決済みのQ&A

英語についての質問です。 Who the fuck is ○○ とはどのような意味ですか?? あま...

torres_9_fさん

英語についての質問です。
Who the fuck is ○○ とはどのような意味ですか??
あまり良くない表現なのですか??

  • 質問日時:
    2008/7/24 14:26:51
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/8/8 03:04:08
  • 閲覧数:
    1,301
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

bimsonhotelさん

意味はthe fuckをぬいて考えればOKです。
それを下品にしているだけ。
Who is this ? が これは誰? だとしたら
Who the fuck is this ? で 誰だこのクソガキは? みたいな

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/7/24 14:36:22
  • 回答日時:2008/7/24 14:35:57

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

keisuke_yashima123さん

who you think you're talking to?にfuckを含めると
Who the hell(fuck)you think you're fucking talkin' to?
は例ですが、fuck/hellで怒り憤りを表します。ですので、タブーな表現です。
たまに、That's fuckin good!って、すごいいいと言う意味もあります。
知っておくだけは、良いことだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/7/24 17:27:19
  • 回答日時:2008/7/24 16:04:47