ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

今月、排卵日よりも二日前にHをして今生理予定日から5日ほど過ぎてるんですが生...

mte0604さん

今月、排卵日よりも二日前にHをして今生理予定日から5日ほど過ぎてるんですが生理が来ません。 毎月ちっちり生理が来るのにまだなのでひょっとして‥と思ったのですが旦那に言うと「ちょっとしか出さずすぐに外へ出したのにまさか~」と信じられない様子でした。わたしのケースも妊娠可能と思いますか?回答お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shur_1988さん

妊娠可能です。

旦那さん、ちょっとは出しちゃったんですよね。それも排卵日の2日前に。それって普通に妊娠しますよ。

既に生理予定日を5日過ぎているのですから、市販の妊娠検査薬でチェックすれば直ぐにわかります。反応が無ければ、ただ生理が遅れているだけです。妊娠していれば直ぐに反応するはずです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

trywebstarさん

「ちょっとしか・・・」、理解に苦しみます。量の問題じゃありません。ご存知だと思いますが、カウパー腺液(ガマン汁)で妊娠する可能性もゼロではありません。

uukouyamaさん

おめでとうございます。
9割方、女の子の妊娠
だと思います。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:妊娠、出産]

ただいまの回答者

05時26分現在

726
人が回答!!

1時間以内に1,413件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く