ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンでモバゲーをやりたいんですが、パソコンでモバゲーをやったらその利用料...

andettoloveさん

パソコンでモバゲーをやりたいんですが、パソコンでモバゲーをやったらその利用料金はパソコンに請求が来るんですか?
パソコンに請求が来るんだったらいくらぐらいかかるかわかりますか?
回答お願いします。

補足
モバゲー側が利用者の要望にこたえてパソコンでも、モバゲーができるようになりました。
  • 質問日時:
    2008/7/27 17:28:04
  • 解決日時:
    2008/8/11 03:14:10
  • 閲覧数:
    3,137
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

elims_imeさん

モバゲーは無料で利用できるので、パソコンには請求きませんよ。

携帯でモバゲーを利用して、料金がかるのは、パケット料金(通信費)です。
なので、あなたが契約しているプロバイダーが、インターネットの利用時間等によって料金が変わるシステムなのであれば、普通にインターネットしているだけの料金がかかりますが…
おそらくどれだけインターネットしても定額なシステムでしょう。

お金がかかるから、あまりインターネットを長時間利用できない…というわけではないのでしたら、普通に色んなサイトを見るのと同じようにPC版モバゲーで遊べますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kerorogunsouveryloveさん

tia197373さん
PCでもできるようになりましたが(○゚ε゚○)プ~
ちゃんと、調べてから書きましょうね
わかりましたか~?

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/7/30 16:58:33
  • 回答日時:2008/7/30 16:57:42

tia197373さん

モバゲーと何故名前が付いてるか考えてごらん。

モバイル(携帯)専用ですので、利用所かつなげることすら出来ませんが