ここから本文です

解決済みのQ&A

『ALI PROJECT』の宝野アリカさんの年齢を教えてください! また、おすすめの曲な...

ppggooaasshhさん

『ALI PROJECT』の宝野アリカさんの年齢を教えてください!

また、おすすめの曲などありましたら、そちらも教えてくださいm(_ _)m

  • 質問日時:
    2008/7/28 18:25:23
  • 解決日時:
    2008/8/12 03:06:43
  • 閲覧数:
    27,499
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

pothos956さん

なんか、40歳台(!)だって友達が言ってましたよ。
あと、おすすめは「勇侠青春謳」と「わが﨟たし悪の華」です!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sara325ichikawaさん

1963年9月28日生まれですから44歳だと思われます

オススメは
人生美味礼讃
少女貴族
戦争と平和
北京LOVERS
未來のイヴ
暗黒天国
勇侠青春謳
月蝕グランギニョル
薔薇架刑

などです♪

zaregotosoulさん

たしか今44才だったと思います 今年45才になると…

9月28日 が誕生日だったと思います

おすすめはやっぱり「わが﨟たし悪の華」です!
新曲いいですよ~

vampireknight1102さん

年齢非公開なので分りませんが、
恐らく40代です♪

オススメは・・・
亡國覚醒カタルシス
聖少女領域
六道輪廻サバイバル
未来のイヴ
地獄の季節
GOD DIVA

ですかね(*^-^)
黒アリばかりですが!