ここから本文です

国内のエルメス直営店のソルドで買いましたという商品を 出品している方にお聞き...

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/12/1100:38:16

国内のエルメス直営店のソルドで買いましたという商品を
出品している方にお聞きします。

私は何度か国内の直営店で買い物しても
ソルドに招待されたことがありません。
いくら以上買い物した人が招待されるとか条件を知っている方
教えて下さい。
また、ソルドでは何割引で買えるのでしょうか。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
4,307
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1100:52:32

国内のエルメスでもソルドはありますよ。
普通にデパートでやっていました。

顧客なら本来のエルメスのソルドがある様で知り合いは
実際そこで購入しますが何割引きかは知りません。
本当にエルメスの顧客ですから。。。
でもどのくらい購入すればエルメスの顧客になれるか
わかりません。バーキン2個ぐらいでもなれない様です。
私も直営店で何点か購入してますが全く顧客になんて
なれません(笑)

フランスのソルドではただでさえ日本より4割ぐらい安い
物がそこから半額になるそうです!
ちなみに直営店で誰でも入れます。
招待状も要りません。旅行者は買いまくりです。

1月下旬ぐらいからエルメスのカテにソルドが多く
出品されるのはその為です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1116:39:41

フランスに住んでいた時に一度だけパリのソルドに行きました。
でもフランスの場合、別に顧客というようなステイタスはないです。
普通に「Figaro」のような新聞にちっちゃな広告がでます。
お店ではなくて別会場。

その当時エルメスのスカーフがパリで2.2万くらいが
1.5万くらい。
でもそんにいい柄があるわけではないですし、
バッグもすごく小さいパーティバックで色も癖があるものとか・・・
お洋服もありましたがかなり貫禄マダム向き。
その1度きりですね、行ったのは。

フランスではお金持ちは逆にソルドではなく
普通にかうのでそのような場には行かないと思う。
学生だった私でもソルドにいけたくらいだから。
日本でソルドをステイタスにしているのはちょっと奇妙?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/12/1101:17:42

フランスに住んでいた時に一度だけパリのソルドに行きました。
でもフランスの場合、別に顧客というようなステイタスはないです。
普通に「Figaro」のような新聞にちっちゃな広告がでます。
お店ではなくて別会場。

その当時エルメスのスカーフがパリで2.2万くらいが
1.5万くらい。
でもそんにいい柄があるわけではないですし、
バッグもすごく小さいパーティバックで色も癖があるものとか・・・
お洋服もありましたがかなり貫禄マダム向き。
その1度きりですね、行ったのは。

フランスではお金持ちは逆にソルドではなく
普通にかうのでそのような場には行かないと思う。
学生だった私でもソルドにいけたくらいだから。
日本でソルドをステイタスにしているのはちょっと奇妙?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/12/1100:54:19

質問に質問ですみません。ソルドって何ですか?アナルセックスのことですか???

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/12/1100:44:37

ソルドで買うくらいのレベルの人が
オクに参加してるとは思えないんだけど・・。

あやしい・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/12/1017:57:56

ソルドで買ったなんて本当かどうか怪しいもんですよ。自慢したいだけかも。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する