ここから本文です

解決済みのQ&A

御殿場から山中湖まで料金はいくらですか? また、御殿場駅から山中湖までのバスダ...

atiaskhabntatさん

御殿場から山中湖まで料金はいくらですか? また、御殿場駅から山中湖までのバスダイヤはどうなってますか?

  • 質問日時:
    2008/7/30 22:36:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/8/14 03:10:17
  • 閲覧数:
    1,725
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ceeda4528さん

料金と時間は出てますね。
実際にお盆とか正月。日曜日などはダイヤどおりに走ることはありません。
最低でも一時間。平均で2時間遅れると思ってください。
また、30分以上の時間がかかると思ってください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vzq11065さん

こちらを御覧ください。

http://www.fujikyu.co.jp/bus2/jikokuhyo/jikoku01.htm