ここから本文です

解決済みのQ&A

エロい彼女は嫌われますか?

suzushizu_mvmさん

エロい彼女は嫌われますか?

私はえっちの時声を出してしまったり気持ちよくなってくると勝手に腰が動いてしまいます。
以前はどちらかというとえっちは嫌いな方だったんですが、
今の彼氏と付き合ってから何回もするうちに気持ちよさを知ってしまいました。
でも彼氏はこういうエロい女はイヤみたいなんです。
私からえっちしたいな~って誘った時に「エロい女は不潔に見える」と言われてしまいました。
今はなるべくエロくならないようにえっちの時も平常心でいるように心がけています。
昨日「エロさを隠すには?」という質問をさせていただいて回答をいただいたんですけど、
「エロさは隠す必要ない」という意見が何件かあって驚いています。

男性に質問です。
エロい彼女はイヤじゃありませんか?ていうか不潔に見えたり?ってことはないですか?
彼女からえっち誘ってきたりえっちの時声出すのってひきませんか?

女性に質問です。
彼氏さんにそういうこと言われたことってないですか?
もし言われたことがあれば、どうやって自分のエロさを隠していますか?

長文ですみません。よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2008/7/31 10:50:48
  • 解決日時:
    2008/8/4 09:44:41
  • 閲覧数:
    19,407
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

enigma_l_s_d0721さん

男性です

貴方のことは心底好きならあり得ません。
私が彼氏なら全身全霊をもってお応えする所存・・・

まあ・・・それはともかく
それ以前に誰の為に「エロ」なる行為するかです
女性が感じたら腰を動かすのは当たり前のこと、お日様が東から昇って西に沈むがごときです
それがエロでないことは論を待ちません
自然なことです

そのエロなる行為を真に愛した人だけにすることは、崇高な行為ではないでしょうか
ちょっと堅いかもしれませんが、のべくまくなしエロしてたら彼氏は引くと思います

女性が全身で男性を受け入れるなら、その行為に感動しない男性はいないはず。
てか、そういう行為に男性はノーガードとなって陥落するもの
彼氏のなかでは、「墜ちたくない」「恥ずかしい」の意識が強いようですね

貴方がその人を旦那にする気なら、押しがたりんとしか言いようがありません
質問の内容を全て彼氏と語り合ってください
彼氏は「俺以外でも・・・」って考えてるよ
であれば、「貴方以外にはありえないのよ」ってことを全身全霊でぶつけるしかないでしょうね

がんばってね

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/8/1 18:09:40
  • 回答日時:2008/8/1 18:02:01

質問した人からのお礼

  • 感謝皆様からのアドバイスをいただいて彼と話し合ってみたら
    enigma_l_s_d0721さまのおっしゃるとおり「俺以外でも・・・」と思っていたようです。
    「(前彼に対しての)ただの嫉妬だった、ごめん」と言ってくれました。
    皆様からたくさんのアドバイスをいただいたから勇気を持って彼と向き合えました。
    本当にありがとうございました☆
  • コメント日時:2008/8/4 09:44:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

undermyskin3upさん

私はあなたよりも相当エロいですが、誰にまそんなことを言われたことはありませんよ。逆に「可愛い顔してエロいんだね、最高。」と喜ばれましたが(+_+)
あなたと彼の相性が悪いだけじゃないかな?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/2 10:03:44

synapsefallerさん

誰彼構わずエロい女性は不潔と感じるかとは思いますが、彼氏にエロいのは嬉しい限りですね、私はですが。感じてくれて求めてほしがってくれるなら可愛いと思う人が多いと思いますが…実際個人差はあると思いますし、厳しい方もいるでしょう。でもやはり隠す必要はないと思うんです。いや、隠し続けてもこの先いつか綻びが出ると思いますし不満も生まれるでしょう。理解してもらえるといいですね。もちろんそれが全てではありませんし、他の要素で補い合って共存はあるものですが、知っておいてもらうことは重要ですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/7/31 22:25:44

r410aorr22さん

エロい子は好きですよ。逆にマグロだと、全然楽しく無いし、萎えちゃうよ。
でも貞操が無い子は不潔に見えますけどね。(誰とでもエッチする子ね)
初めて彼女から誘われた時はビックリしましたけど、何だか嬉しかったなぁ。
その彼女が、今の嫁だけど。 子供2人居るけど、今でも腰をグイングインさせてくるよ。

xxxxmutaxxxxさん

34歳♂です。

エロい彼女、いいじゃないですかぁ♪
私の彼女も付き合い始めた当初は貴女と同じようなこと
言ってました。SEXにおいて、男女は平等だと思います。
欲しいときは欲しい、気持ちいいときは気持ちいいと
表現して当然だと思います☆

私の彼女、今では欲しいときは欲しいと言いますし、
何も言わず触ってくることもあります( ̄▽ ̄*)ゞ
SEXの最中に「気持ちいい」って言うのは当然ですし、
どこが気持ちいいのかまで言うようになりました♪

ただ、貴女の彼のように逆の意見もあるでしょうね。
いわゆる「SEXの相性」だと思います。
結論からすると、女性だってエロくて当たり前だと
彼を洗脳するか、私のような考え方の男性と
お付き合いするか、もしくは彼の考えに従って
おとなしくするかでしょうね・・・。

eyefordrumさん

自分とのHが気持ち良くて、それでエロくなってくれたら、こんなに嬉しいことはありません

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/7/31 12:34:53

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する