ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンのゲームのBGM のピアノの楽譜が載っている(DLもできる) サイトを探して...

tomumegaruさん

ポケモンのゲームのBGM のピアノの楽譜が載っている(DLもできる)
サイトを探してます。
誰か知っていたら教えてください。

CDを買えば一発なんですけど売ってなくて

ポケモンの初代です。

  • 質問日時:
    2008/8/3 18:15:18
  • 解決日時:
    2008/8/10 19:51:20
  • 閲覧数:
    14,698
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shokgtdsgspkkbaさん

http://maco.cha.to/pokemon/midi/midilist.html

こちらに色々とのっています。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
    参考にします。
  • コメント日時:2008/8/10 19:51:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vwh831さん

http://sound.jp/niu/sheet.html
少ないですが自分の知る限りではここしかありません
スミマセン...