ここから本文です

STEPMANIAの譜面をDLできるサイトを教えてください 最近PCのステップマニアをやり...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

realta1020さん

2008/8/600:27:16

STEPMANIAの譜面をDLできるサイトを教えてください
最近PCのステップマニアをやり始めたんですが曲がアニソン10曲ほどしかないんです
アニソンだけじゃなくてJ-POPとかもほしいと思ってるんですがDLできるサイトを知らないんで教えてほしいです

閲覧数:
17,627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tomitakejihoさん

2008/8/823:28:25

こういうサイトしってる?
http://a.hatena.ne.jp/dj-second/