ここから本文です

ディズニーランドで一番怖いアトラクションは? 僕は絶叫系が苦手でUSJでジュ...

質問者

tantanmarketさん

2008/8/615:41:50

ディズニーランドで一番怖いアトラクションは?

僕は絶叫系が苦手でUSJでジュラシックパーク程度なら乗れるのですがハリウッドドリームはチキッて乗れませんでした。 ディズニーランドでは何が乗れそうで何が乗れなさそうか教えて下さい

閲覧数:
4,198
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/1123:09:03

僕も絶叫系は苦手ですが、今年の6月に行ったところスペースマウンテンやビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンはジュラシックパークが乗れれば十分乗れると思いますよ。

特にスプラッシュは僕的にはジュラシックパークほど怖くありませんでしたし。

スペースマウンテンは上下の落差はほとんどありませんが、左右のゆれがひどいので、乗り物酔いとかしやすい方だとちょっときついかも……。

ビッグサンダーも落差は余りなくちょっと速い汽車だと思えば十分乗れますよ。

僕もジュラシックパークは好きですが、ハリウッドザドリームライドはビビって乗れませんでしたし……。


まぁ、物事はチャレンジです!!1回乗ってみるとどうって事なかったりする物ですよ。

質問した人からのコメント

2008/8/12 22:37:35

なんとなく乗る勇気が出ました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/8/1108:50:05

断然スペースマウンテンです!リニューアルしたスペースマウンテンに初めて乗って、乗った時はそうでもなかったのですが、その一年ぐらいたった時に、僕はスペースマウンテンに乗ってる夢をみました。そこで見た景色は本物の宇宙でした!しかもレールが無いので余計怖かったです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

imajiomajyoさん

2008/8/920:07:20

スペースマウンテンは一回でもういいです・・って感じでした。
恐い・・と言うより、酔います(笑)
降りたら足がフラフラしました。
暗い中、光だけがヒュンヒュン動いて目がまわるんですよ。

ビンサンダー、最高ですよ!
スプラッシュ、慣れたらバンザイして落ちる事ができます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/8/701:54:51

自分はジェットコースターとかの絶叫系は大好きですが、一番怖いと言えるのはスペースマウンテンですね。

スペースマウンテンは周りが暗くて何も見えないので、一層恐怖が増す気がします。

ビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンは、ジュラシックパークが乗れたなら大丈夫だと思います。

はっきり言ってスペースマウンテンも特に問題ないと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/8/621:45:06

スペースマウンテンでしょうね。
人知れず死亡事例があるようですよ。
心臓系に元々問題があった方が多いようですが。。昔、某アイドルの彼氏も亡くなりました。。

ビッグサンダーは爽快感がありますよ。
スプラッシュは、最後だけが「うわっ!」と来ます。あとはゆったり。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

agemochitaroさん

2008/8/619:02:38

スペースマウンテンかスプラッシュマウンテンかなぁ~(^^)
どちらも、クチから心臓が飛び出してきそうでした。

もう絶対に乗らないと心に決めています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する