ここから本文です

解決済みのQ&A

いちばんデブなグラビアアイドルは誰ですか?

ki0999999さん

いちばんデブなグラビアアイドルは誰ですか?

  • 質問日時:
    2008/8/7 01:28:55
  • 解決日時:
    2008/8/7 23:55:21
  • 閲覧数:
    2,884
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rsjdf758さん

最近では相沢ひとみ

乳タレを売りにしているけど、
どう見てもデブにしか見えません・・・

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sikakenotenpeiさん

たるドル「類家明日香」ではないでしょうか?
おなかの肉たるんでるし。

nedved1186hさん

風子かな。俺はデブに見えるんだけど。

seeker23jpさん

根本はるみがダイエットの通販番組でダイエット企画に挑戦(この時点でデブなんですが)して、成功した!!
・・・と番組は言ってましたがそれでもまだデブでした・・・

smile910smileさん

根本はるみ!!
そりゃ~巨乳になるわな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/7 01:30:32