ここから本文です

SMAPの中居くんヤバくハゲてますね。 オリンピックキャスターで帽子取って出てま...

kotapapanさん

2008/8/914:11:10

SMAPの中居くんヤバくハゲてますね。
オリンピックキャスターで帽子取って出てます。あれはジャニーズの人間としてありなんですか?

補足すごい勢いでハゲ否定されてる方いらっしゃいますが、、
あれがハゲでなくてどれがハゲですか?おでこが広いって昔からハゲてたけど今までは隠しきれてたってことかな。
中居くん好きだけどあれはハゲで間違いないでしょ

閲覧数:
6,612
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

justpooh35さん

2008/8/914:52:58

ついにベールを脱いじゃいましたね!!(笑)
中居くん、前からかなり薄くてオデコも広いし、髪も細いから心配でしたが…。
二度と帽子は脱がないのかと思ってました、私。
たぶん、本人としてはTOKIOの松岡くんのようにしたかったんだと思う…。
一人ひとり似合う似合わないあるし、髪質も違うんだから、無理しなくていいのに。
ジャニーさんがGO出したのかな!?
しかし…しばらく中居くんとは気づかなかった…。

質問した人からのコメント

2008/8/9 20:52:15

ジャニの否定すると敵増えそうですね。
もおデコ広いとかのレベルじゃないと思います。 中居くんわりと好きでしたがこれから見るときかわいそうに思いながら見てしまします

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rokko5656さん

2008/8/919:49:59

オデコは昔から広いんです。
でも今までは、前髪があったんです。
映画のために坊主にして、現在進行形で伸ばしているので、今は前髪がないんです。だから隠し切れないわけです。
まあ、どこからオデコで、どこからハゲかと言われますと、かなり前から微妙だったとは思います。
>あれがハゲでなくてどれがハゲですか?と言い張るほど思っているなら、そう思ってらっしゃれば?
一応、人に意見を求めるなら、以前からという方の意見だって耳を傾ければと思うのですが?
せっかく答えてくださっているのに、バカにするように否定されたら気の毒だと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/8/914:46:11

中居君は、映画「私は貝になりたい」のために丸坊主にしたんですよ。
だから、ハゲてるわけではないです。
ビストロのはカツラで、この前、それを自分でズラしたりして、笑いを取ってましたよ。
中居君、坊主になる前から帽子はかぶってましたし。

でも、丸坊主にして生えかけのとき、つるべみたいにMになってたんで、
これはスゲーと思いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tenshi_3_noさん

編集あり2008/8/914:51:51

確かにそろそろヤバいですね…髪型も正直、似合ってないし…アイドルとしては頂けない…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2008/8/919:59:43

中居さんは、昔からオデコが広いんですよ。
坊主が普通に伸びただけでハゲてはいません。
男らしい髪型だと思います。そのうちもう少し
伸ばすでしょう。


なんでこんな質問ばかりなのでしょうか。中居さんの、広いオデコ昔から
好きなのに・・・中居さんの作った歌に「チビでもデブでもハゲでもあんたに
いつ迷惑かけた」というのがあるけど~どーでもいいのでは・・・
すごい勢いで否定しているなんて言われると悲しいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fukyo_2005さん

2008/8/914:19:26

中途半端にズラ被るよりは良いのではないかと。

中居くんの実父も禿げてるそうなので、遺伝でしょうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する