ここから本文です

海外有名女優のお宝的なオススメ映画を教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kaa_tan59さん

2008/8/918:34:16

海外有名女優のお宝的なオススメ映画を教えてください!

キャメロンディアス、ジェシカアルバ、ジェニファーロペス、メグライアン等、有名な女優なら誰でもいいので、おっぱいや乳首が見えちゃってたり、激しいSEXシーンがあったり、上だけじゃなくて下の方もチラッと見えちゃってたり・・・みたいな、皆さんのオススメの映画を教えてください。

閲覧数:
5,141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/1015:14:02

若いころの、ぺネロぺ・クルスが出てる、スペイン映画。
「ハモンハモン」はけっこうエッチですよ~。
面白くて、切なくて、おバカで、エッチな映画です。

ぺネロぺのオッパイもしっかり見れるし、さらに、オッパイ吸われてるし、
さらに、、ここでは書けないところを、、舐められてるシーンもありま~す。。。

お子ちゃまは見ないでね♪

ネオ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mairokkoさん

2008/8/920:17:16

大物女優が売れないころに、くだらない三流映画
でおっぱい丸出しってのはよくありますが、
マイナー過ぎてタイトル自体覚えてないのです。

でも、ケーブルテレビの映画チャンネルを見てると、
結構そういうのに出くわします。

いちおう覚えているもので、キーラナイトレイが脇役で
おっぱい丸出ししてたのは、「穴」という作品でした。