ここから本文です

解決済みのQ&A

sakusakuの白井ヴィンセントの中の人は誰ですか?

sirosaki_viさん

sakusakuの白井ヴィンセントの中の人は誰ですか?

  • 質問日時:
    2008/8/10 23:23:06
  • 解決日時:
    2008/8/25 03:11:06
  • 閲覧数:
    14,117
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

usu_0101さん

番組ディレクターの「黒幕」こと「菊谷宏樹」さんです。お父さんのコネで株式会社ミューコムに入社し、大昔は番組内で「ツナシマン」として活動していました。
現在のお住まいは神奈川県横浜市の綱島~菊名周辺。画面に映る時は「13日の金曜日」のジェイソンのようなホッケーマスクを被ります。

詳細はこちらのサイト辺りをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/satox/20050121/p1
http://blog.livedoor.jp/nashiari42/archives/50128352.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/8/17 00:57:51
  • 回答日時:2008/8/14 23:24:08

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

flowernewspaperさん

THE 暗黒MENというグループの中の黒幕さんという人です。
ボイスチェンジャーを使ってしゃべっているようです。
ときどきちらっと黒幕さんが映るのですが白いマスクをかぶっておられます・・。

honey_bear1259さん

中と言うか、操縦している人は黒幕さんです。
先代MC増田ジゴロウの操縦もしていました。
sakusakuスタッフの一人です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/12 22:35:26

mai_ono_maiさん

ジゴロウと同一ではないか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/11 09:23:54